2018年9月11日火曜日

【2018/9/10】エピソードを話す

今回は、エチュードでの創作を進めていくにあたり、あるテーマに基づいて、自分の体験談を話すことをしました。心が動いたときのエピソード。「うんうん、あったあった!」と話がわかるんだけど、ステレオタイプではない話がたくさん出てきました。年齢もバラバラのメンバーなので、体験談に出てくる「価値観」がそれぞれの時代を反映していて面白かったです。このエピソードがどのように作品になっていくのか楽しみです!


稽古終わりに集合写真を撮りました。
11月の本番まで頑張るぞ!と気合いを込めて。

劇団わんのTwitterとFacebookページがあります。
これからどんどん更新していくので、よければチェックしてみてください!

Twitter https://twitter.com/gekidanwan
Facebook https://www.facebook.com/gekidanwan/


0 件のコメント:

コメントを投稿