2018年9月26日水曜日

【2018/9/24】稽古がどんどん進んでいます!

アップの時間に毎回実施している「棒」ワークですが、
二人組から三人組にバージョンUPしました!
二人の時よりもさらに「出す」「受ける」をはっきり相手に伝える必要が出てきます。
大きく「出す」と大きく「受ける」ことになるので、身体の可動域がどんどん広がっていきます。
最初の頃に比べて、皆さんかなり身体がよく動くようになってきました!



作品の稽古では、エチュード創作に向けての稽古をしました。
(※作品の内容に関わるので具体的にどんな稽古をしたかは掲載出来ず申し訳ありません)
今後の稽古でも、本日のように「どうしたらうまくいくのか?」「今のはいい感じだった!」など、お互いに遠慮せずにああだこうだ言いながら、稽古することがとても大事になってきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿