2018年10月25日木曜日

【2018/10/24】作品稽古7

今日は参加メンバーが少なく、会話のシーンの稽古が難しい状況になりました。
なかなか代役になってしまうと、本人とは感じが違うので戸惑ってしまい、そうなると、思うように台詞を発することが出来なくなったり、、。
まだがっちりとシーンの方向性が固まっていない状況なので、
代役の人に入ってもらった時に「なるほど!そういう受け取り方もあり!」「ああ、そうやってみると面白いのかも!」「これはやりにくいなあ」など、いろんな発見をすることが出来て、逆にシーンの可能性が広がることになるのではと思います。


昼と夜の寒暖差が激しく、体調不良の方が増えてきました。
本番が近づいてきたら毎晩タオルを巻いて寝たり、葛根湯とはちみつの飴を摂取して風邪と戦っています。ぜひ試してみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿