2018年10月8日月曜日

【2018/10/3】作品稽古3

ポリフォニック(多層的・重層的)に読むことに少しずつ慣れてきました。
新たな課題として「誰に向かって語っているのか?」「動機は何なのか?」ということが出てきました。
各自で捉え直して、再度読んでみました。すると、シーンの中に膨らみと豊かな関係性が見えてきました。舞台上にいる人物たちの関係性がはっきりしてくると、日常ではない非日常の世界が立ち上がってきます。


本番まであと一ヶ月少しになり、
本番前の劇場に入ってからのスケジュールや、
衣装や小道具についても詳細を確認しながら進めました。

これからは時間との戦いです。
みなさんそれぞれお仕事や生活と両立しながらになるので大変かと思いますが、
うまく自分で稽古をする時間をつくって、
とにかく一回一回の稽古を大切にしながらやっていきましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿